東プレのRealforce

いろんなところで聞く評判の高さ。使ってみたいと思うけどホイホイと買える値段ではない。「どこか試用できるお店なんかあれば良いなー」とか思いつつなんとなくtwitterでつぶやいてみたら、とても近くにお住まいの方から、貸しますよとのリプライが!twitterすごい!
今日から使わせてもらっている。特にキーボードに詳しくない人の感想だけど、まず感じたのが、

  • キートップのプラスティックの重厚感、安定感
  • キー押下時の滑らかさ。にゅるっと感。いや、サクッと感?

密度高そうなどっしりとしたキートップが、少し力を加えると自動的ににゅるっと入り込んでいく。なんか面白い。
1か月程貸して下さるそうなので、お言葉に甘え当分の間楽しませてもらおう。FKB89Jたん、ごめんね。