やってしもうた!

はい、イントネーションは「しも」を強く、高く。
やってしもうた!


わたくし、快適なSchemeライフのため、先日Ubuntu@VMware@WinXPを捨ててUbuntuをネイティブインストール(っていうのかな?VMかまさずにやることね)したわけであります!


そりゃぁ、もうSchemeGauche)のことしか頭にありませんでした。


...で、Ubuntuを使い始めて数日、今日、初めて気づいたことがあります。
昼飯の栗ごはん喰いながらですよ!
栗ですよ、クリちゃん!


うがぁぁぁぁ!
iPod touchを同期しとったやqあwせdrftgyふじこlp;
・゜・(つД`)・゜・


そりゃ、俺だってたまにゃクリちゃん喰いたいっつーの!


GaucheBoxなるWindows向けのパッケージが出ていることは後で知った><


かなり前にiTunes Musicのフォルダバックアップしといたけど、あれからかなり増えたしなぁ...。

追記

LinuxWindowsのアプリが走る「Wine」なるものがあるらしい!
試してみっか!