LibreOfficeで二重丸描きたい

オートマトンの受理状態を描くときに、今までオレンジ色で塗りつぶした円を描いてた。
だけど、できれば二重丸でかきたいなーとずっと思ってて、良いやり方見つけた。
基本シェイプの中にある「円」じゃなくて「輪」を使えば良さげ。

円と輪

内側の円も拡大縮小できるので二重線に見えるように拡大してやると良さげ。内側の円はあくまで穴の想定なので、塗りつぶし出来ないっぽい。だけどそれはまた別のアプリ使って何とかしよう。
線のプロパティに「実線」とか「点線」とかあるけど、「二重線」を追加してくれれば、任意のシェイプで二重線使えるのにな。

こうなりました

基本シェイプ「輪」で二重線の円